2007-05-10

PCからのリアルタイムリクエスト手入力はアホらしいのでヤメマシタ

 来週からのシフト変更により、木曜の隔週休は今日で最後ですよ(一応”当分の間”ではあるのだが、次にいつ変更になるかは全くの未定)。別に木曜が隔週休でなくなる替わりに他の曜日が全休ですってわけじゃなくて、木曜の0.5日が純増です。


 だからという訳でも無いのだが、この日は駐車場で朝から除草作業があるので車を移動させとかにゃきゃならんという事もあり、朝からオケ屋行きです。9:35〜18:00と平日昼のフリー設定をほぼフル使用(この店は9:00〜18:00が平日昼フリー設定)のメシ+ドリンクバー付きを割引券使用で835円也。しかも清算後に500円の割引券くれたし。ふつー、割引券使用時は次の割引券をくれないもんなんだけど、くれるものはもらっておこう。しかし、1名で行ったけど、部屋のローテーションの都合なのか、10人ぐらいは入れる広さの部屋に通されたのでスペースを持て余すことしきり。

 利用したのは半年振りぐらいになるHJ。waveはまだ導入されてないのでV2で。で、リアルタイムリクエストの組織票で大量に増えた田村ゆかりの曲をマイナー所を中心にじゃかすか入れてみる…半分ぐらいはメロディーすら忘れてました_| ̄|○ あー、車の中でCDが聴けなくなくなったので(CDプレイヤーそのものが取り外されて、再設置してない)「アルバム単位」で曲を聴かなくなったからなぁ…その割には”確か1年前ぐらいに桶で歌って以来、曲そのものを聴いた覚えも無い”って曲を入れてみたらスラスラ思い出したりとか、人の記憶システムはどうなっていることやら。

 それにしても、この手の”長時間のフリータイムを1名で利用”をやる際に毎回毎回そうなんだが最終的には時間が足らないってのはいったいなんなんでしょうね(笑)。 一度は”昼間のフリータイムをフルで利用”→”それを清算後、今度は夜のフリータイムをフルで利用”とかやってみたいもんだけど、多分それでも完全にネタ切れにはならないんじゃないかという気も。

更新時刻:2007-05-10 - 23:59:00 - カテゴリ:03b:音楽・カラオケ - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)