2007-10-02

大阪遠征。前回大阪行ったのもゆかりFCイベだわ。

 田村ゆかりFCイベント、”第1希望:大阪”は全員当選らしいので、申込時に書類不備でもやらかしてない限り、11月3日の大阪遠征が決定しました。

 ただ、今年は去年のFCイベと違って何か安い切符がある訳ではない日程なのでどうしたものやら…。

 一応、前日深夜の夜勤の移動については話を付けてきたので(が、替わりに日月火水木の5連闘。まぁ遠征前はいつもの事だが)、金曜の夜行便で移動→土曜イベ→土曜の夜行で移動という日程になりそうだけど、イベント時間の関係で帰りは名門大洋フェリー2便には間に合わんだろうしなぁ(実際のところ、新門司まで自力移動&名門大洋使用の関西フリーツアーが一番安い&自由度が高い)。

 しかも、なんだかんだで今月〜来月あたりは資金的に厳しくて、実際のところ遠征費が確保できるかどうかも怪しかったりするんだよなぁ…

 結局のところ、(色々悪評はあるとは言え)いわゆるツアーバスを使っての移動となりそうですなぁ。4列シートのバスで夜行移動は辛いだろう?昔、西鉄の福岡−京都便で京都競馬場へ行ったときも(リンデンニシキだかキンコーバトラだかの平安S)、正月の多客時の続行便で普通の4列シートだったけど別に平気だったよ。

 ちなみに、11月3日の京都競馬には芝1400mの2歳500万下平場の特指戦が1鞍あるけど、フサイチサガントスはかえで賞(10月21日)という説だけど、こっちに出てくんないかなぁ(JRAの地方所属馬出走解禁がもうちょっと遅くなったり、かえで賞の地方枠の抽選負けとかだったら可能性ありそうだけど)。もしホントに11月3日の特指戦に回ってくるようだったら、京都競馬場に行って来ますわ。その特指戦は7Rだから、これ見てからイベントには十分間に合うし。

更新時刻:2007-10-02 - 08:04:52 - カテゴリ:03a:声優 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

投稿者:ushiken

ヤボ用があって組合にTelして聞いた話ですが、特指再開は開催代わり待ちということです。3日の平場の予備登録はしたそうです。確定は金曜日ぐらいとか。
2007-10-17 21:12:23

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)