2010-05-18

「競馬甲子園」告知

 携帯サイトの”競馬総合チャンネル”の地方競馬コースが、今月下旬から新企画「競馬甲子園」をスタートします。

 その中で、佐賀競馬に関する記事を担当させていただくことになりました。公開予定日は佐賀に関する記事は29日以降で、当面月イチペースでの更新となる見込みです。

 今日から予告ページ(携帯のみアクセス可)が公開されており、こちらは非会員の方でも閲覧可能となっております(正式公開後の記事は有料会員のみ閲覧可能となります)



しかし、私は現時点で競馬総合チャンネルの有料会員登録をしていないので、このままだと自分の書いた記事を閲覧できないんだよなーー。ちなみに、私が担当するのは佐賀だけなので、荒尾をどなたが担当されるのかはまだ知りません。
更新時刻:2010-05-18 - 19:55:35 - カテゴリ:02b:地方競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)