2010-05-11

東京行き

 16→17日の日程で東京行きます。東京行きは05年の夏コミ&田村ゆかりFCイベ以来。んで、今回も田村ゆかりFCイベなんですけどもね(06〜09年のFCイベは東西2開催だったので、東へ行く理由がなかった)。

 16日は他にハシゴ可能なイベントが特にないっぽい(時間が重複してたり、同人誌即売会は東方系をほとんど知らないし)上に、日曜なので南関東の開催も無し。しょうがないので東京競馬場にでも行くしかないけど、中央はもう全然わかんない上に、GI開催日で人が多そうだし…そうか、東京本場のレースなんか無視して競馬博物館と岩手場外発売所に行けばいいのか。GI開催日の開催場に行って、地方の馬券だけ買って昼過ぎには退出って人なんか他にいるのか(笑)

 んで、FCイベの会場はよみうりランド。宿は新宿。調べてみたら京王多摩川駅前に馬車道があるらしい・・・つまり、東京競馬場を出たあとはずっと京王で移動してればいいわけか。

 ちなみに、17日の帰りの飛行機まではなんの予定も無し。昼過ぎあたりまで秋葉原とかで時間つぶして、飛行機の時間まで大井。ってことになるのか?05年の東京行きのときも、最終日は飛行機の時間まで大井だったような気がするぞ。南関東は大井しか行ったことがないので、他の3場のどっかがやってりゃ良かったんだけどねぇ…

更新時刻:2010-05-11 - 16:42:48 - カテゴリ:01b:遠征 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)