2004-10-05

朝からアニメ消化

 昨日の月曜3連(舞HiME・モンキーターンV・ファフナー)&先週のDearS最終回を消化。

 結局DearSは何をやりたかったのかがさっぱり解らん。舞HiMEはとりあえず”ま た 中 原 か”ですかい。中原の出てるアニメみると、よくある”会議で声が大きいヤツが勝つ”みたいに”声が通るヤツが勝つ”って印象を受けてしまうなぁ。野川のキャラは巻尺娘みたいなノリになってくんならいいんだが(野川の壊れキャラ演技はそれなりに評価してんので)。ファフナーはなんかここ数話で結構面白くなりましたな。キャラの整理が済んだからか?

 それにしても今シーズンのTVQ月曜深夜3連。ドル声優盛り込みで声ヲタ対応→競艇でオサーン対応→腐女子向けという均整の取れたラインナップだ(笑)

 そんなこんなでようやくたどりついたスクラン。出だしで大爆笑


 −きっと言うから

    テレビアニメを見るときは部屋を明(ry
本当に告白シーンでこのセリフを持ってきたら神。

一応リアルタイムで本編みた。小清水かなりいいね。OPはなぁ…天たまで流れて大不評だったらしいけど、さもありなんかと。堀江+男性ボーカルという構成はともかくとして、その2つがバランバランだよ。EDはEDで…なんですかこの坂本九の素敵なタイミングを30回ぐらい劣化コピーしたような歌は。



更新時刻:2004-10-05 - 18:08:29 - カテゴリ:03c:漫画・アニメ・ゲーム等 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)