2004-10-03

だらだらとすごすいちにち

 土曜夜に血統の森のチャットに参加。IRCチャットなんてやるの何年振りなんだろ?

 チャットの方はそれなりのところで切り上げて、一旦睡眠。起きたら午前4時前頃だったので、月の湯へ風呂入りに行く。スタンプカードの日付を見るに、なんか45日に1度ペースで行ってるっぽい。

 サウナのTVを見てたら、こんな時間だけにやたらとコルゲンコーワかぜ錠のCM流れてますよ。なんか、このCMで出て来る女の人は(後で調べたら鈴木杏だそうで)なんかいいですなぁ。もっとも、その理由が「顔のイメージがどことなく新谷良子に似てるから」ってのはどうかとも思いますが(笑)しかし、実際に本人を並べてみたら大して似てはいないんだろうけど。なんかこう、写真のアングルによっちゃそんな感じがしなくもないのではないか?そんな程度だと思うが。

 月の湯閉館時間の午前8時。びみょーな時間。今から佐賀競馬場へ向かっても前売発売時刻まではちょっとある。スプリンターズSで3連単をお試し購入するとしたら、昨日のチャットで「外国馬ならケープオブグッドホープか」って話題が出てたんで、それを3着あたりにちょっと絡めて見ようかとも思ったけど、やっぱり面倒くさくなったので行くのヤメて帰宅。ちょこちょことして無理矢理っぽく昼寝して起きたら午後4時ですよ。

 そのままパリーグのプレーオフ見てたらCMでまたコルゲンコーワかぜ錠。このCM、直近12時間の間に10回以上見てる様な気がするんですが…

 あとでスプリンターズSとかの結果みたらホントにケープオブグッドホープ3着で3連単は10万馬券ですか…もっとも、買いに行ったとしても勝ったカルストンライトオは買わなかったと思うので、2・3着は当たってるのに1着ヌケというイヤな思いをさせられなくてよかったか。それよりもむしろ佐賀メインがノースダンシング→ミッキーウルフで決まってますよ。出馬表見た時に「このメンツならミッキーウルフでなんとかなりそう相手は…ノースダンシングぐらいしかピンとこないなぁ」と思ってたら結果これデスよ。確かに、馬単1点勝負に行って裏を食う、という可能性も高かったろうけど、馬複が830円も付けてりゃそっちで十分だよ。やっぱ前売だけでもいっときゃよかった。というか、いい加減D-netの加入者番号を調べ直して電話投票出来るようにしとけよってば(注:4月のCドライブクラッシュにより、D-netの加入者番号とかメモってたファイルが消えていらい電話投票使えない状態です)


 そうそう、前日のイチローの安打新記録。出勤したらスポーツ新聞が全紙完売してたのみて改めてスゲェと思ったよ(それだけが完売理由じゃないのかもしれんが)。休刊日で入荷数が限られてる日とかを除けば、うちの店でスポーツ新聞全紙完売なんてちょっと記憶にないのだが。ダイエーの初優勝時以来とかじゃないのか?



更新時刻:2004-10-03 - 23:59:00 - カテゴリ:02c:その他の競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)