2004-11-05

URL変更&チケットプレゼント仮募集

aaacafeのlivedoor移行に伴うURL変更によって、当blogのURLはhttp://f49.aaa.livedoor.jp/~kyuten/nucleus/になったそうです。既に新URLは稼動してるんで、ブックマークとかは変更よろしくです。

 …ちなみに、/nucleusの部分を別のに変える計画(例えば/blogとか)は、やり方がよくわからんので中断中。もう別に変更しないで/nucleusのままでいいやと思ってんですが、どうでしょうか。


 URL変更記念というわけではありませんが、アビスパ福岡・フリースタイルチケット(サポーター席)を1枚プレゼントに出そうかと(理由:余ってしまったから)。但し、日程の関係で11月23日の対鳥栖戦にしか使えませんし、その”鳥栖戦を見に行けるおまいは佐賀に九州ジュニアchを見に行かないヤシ”と認識されてしまいますが(笑)

 そもそも希望者がいるかどうかもわからんので、欲しいという人は当アイテムに適当にコメントを(本募集ではないので捨てハンとかでも可)。希望者がいるようなら、本募集のやり方を考えます。なお、チケのプレゼントを受けた方には”(可能なら)私の携帯宛に試合経過を投げる要請”も同時に受けることとなります(笑)


 しかし、ここを定期的に読んでる実人数はせいぜい4・5人だと思われるので(うちの場合だと婦女子読者調査をやろうと思っても、それ以前に読者数調査をやった方が…)、その中から

 ・福岡近辺以外の人
 ・11月23日に博多の森球技場へ行けない人
   (佐賀とか他場へ行くとか、仕事等)
 ・アビスパ福岡に興味無い人。

これを除外していくと、結局誰も残らないのではないかと。仮に読者数が総勢10名だと多めに見積もっても、福岡以外を除外:5名に減少→博多の森行けない人を除外:この時点で全滅。そんな気がしますよ。

更新時刻:2004-11-05 - 20:35:40 - カテゴリ:01a:一般 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

投稿者:吉牟田 晋悟

アビスパ福岡チケット欲しいです!よろしくおねがいします!
2005-08-12 21:59:05

投稿者:Tien

ごめんなさい、アイテムの日付を見てもらえれば判ると思いますが、これ昨年('04)の話なのです。

やっぱ「締め切りました」とかの文言を入れておいたほうがいいのかな?
2005-08-12 22:35:02

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)