2004-11-13

ちなみにガソリン価格は現在セルフ税込107円が安値圏

 折角隔週で金曜朝〜日曜夜までフリーになるというのに、どこへも行きません。金がねぇってのはともかく、最近は上げ止まり傾向とはいえ、ガソリン高いとどっか遠出しようという意欲はなくなりますな。

 とりあえず夜3時前から出て、一旦月の湯で風呂に入って、夜が明けたら、そんときの気分でどっか適当に行ってみるかと思って風呂に入ったはいいが、速攻で気分が悪くなる始末。丁度1年ぐらい前にそうなった時と同様、物を食ったばっか(家出るときに夕飯の残り食った)なんで、血の巡りが悪くなりましたか?しっかし、1年前と同じ失敗かよ…って改めてリンク先の1年前の記事みたら美春&神田朱美に対してなんか失礼なことを書いてるな。いや、嫌いでは無いですよ美春も神田朱美も。だからと言って1年後に言い訳をしてどうする(笑)

 そんなわけで、家に帰ってきたのが午前6時直後。多分、家族には普通に夜勤から帰ってきたと思われてるぞ。起きたのも通常夜勤がある日と同じぐらいだし、勤務時間相当に外に出てて、帰宅時間相当に帰って来る、ってどっかの公園滞在リストラサラリーマンですか(笑)


 実際のところ、最近は夜勤帰宅→9・10時ぐらいまでシスプリRPGやりながらデータ表ページ作り→寝る。の繰り返しなので、これじゃどうかと思って適当に部屋のゲームソフト箱から”ギレンの野望(PS版)”とか取り出して、今更やってみてます…ダメじゃん(笑)

 ちなみに、ソフトの箱の中には連邦ディスクしか入って無かったので(もう1枚はどこ行った?)、連邦でやっていますが、こんなに難しかったっけ?現在、うちの連邦は地上戦はようやく目処が経ちつつあるものの、ルナ2を叩き出されて宇宙は全て失っております。よって、俺歴史に於いては”地表は連邦、宇宙はジオンで棲み分けってことで手打ちが成立しましたとさ、めでたしめでたし”ってことで終了、ということにする予定。無意味に始めたはいいが、流石に時間を取り過ぎるので、もういいやと思えてきた。そろそろ2chの各種過去ログとかの整理とかもやらんといかんし。いや、それ以前にblog→日記への記事転載作業をいいかげんに…



更新時刻:2004-11-13 - 06:54:00 - カテゴリ:01a:一般 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)