2004-09-07

台風

 台風、特記事項は特になし。店の対策(外のモノを収納するとか)ったってついこないだやったことをもう一回やるだけで、別段不具合も無し。敢えて言うなら前回が日曜深夜で元々作業に余裕のある時間帯だったのに、今回は新規品導入処理があるので(コレを先にやらないとバックルームの収容スペースが空かない)着手時間が少々ズレ込んだ程度。が、ズレ込んだ分を差っ引いても準備作業終了時刻は早く終わった感じ。

 家側の被害も皆無だし、前回はどっから飛んできたのかも解らんがプラスチックの波板の細かい破片が散乱してたけど、今回は飛来物も皆無。あれか、風で飛散するようなもんは前回の台風で全部トンじゃって、今回の台風では少々の風では飛ばない根性の座ったのだけが残ってたとかそんなもんか?

 実際の話、日田や広島でとんでもない瞬間最大風速が記録された割りにはこちらはそこまで強い風が吹いた感じはしなかったのだが、南西方向からの直撃コースになったのが逆に風の強い台風の南東エリアを避ける結果になったりしたのかな?



更新時刻:2004-09-07 - 23:59:00 - カテゴリ:01a:一般 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)