2004-09-10

マルチカテゴリ導入後はこの記事は3カテゴリ登録予定

 nucleusのマルチカテゴリプラグインを導入してみましが、インストール時にエラーが出て動作しません。どうもテーブルファイルが作れないとかいう意味のエラーを吐いているっぽい。うちの日記はマルチカテゴリが使えないとちょっと分類しにくいのだが。

 それと、9月1日以降の掲載件数が10件を越えて、最初の分が過去落ちしはじめましたので、旧ログの移設作業を開始しました。基本的にはそのまんまコピペしているのですが、初期の物は文字サイズとかの指定をfontタグで行っていたので、今の日記フォーマットとは行間とかちょっと合わない、というとこまではは仕方が無いかと思ってましたが、背景色と文字色の組合わせが悪くて見にくくなるところが多発。こりゃ、旧ログそのものを、現スタイルシートに合わせて一旦書き換えてからコピペした方がいいかもな。


04年5月15日付けで書いたアビスパ福岡@女性ドル声優。これはまぁネタとしては全くの不評だった訳ですが、それに関連して6月12日付けでこんなことを書いてました。

>萌え.jpのダカーポ関連のどっかのスレに「アビスパのユニ(背番号は無し)を着た朝倉音夢」の絵がうpしてあったのですが、これはつまり野川さくらをアビスパに入れなさいということなんでしょうな。

 このアビスパユニ来た音夢の絵のオリジナルは MA-SATELLITEのMA-SATさんであることが判りました(ムーンライトゆかりん9月9日付け文中リンクを飛んだら行き着きました)。

 ということで、野川さくらは新外国人FWのエジウソンに割り振っていたのですが、・・・・・・・・ですが、・・・・・そのエジウソンの活躍は・・・・・・・・・語るまい(笑)

 ちなみに、こないだアビスパ福岡ホームゲームのフリースタイルチケット(4枚回数券)を買ったのですが、残りのホームゲームで見に行けない事が確定してる試合を除外してみると、残りは4試合しか残ってない罠。ジャストタイミングで買ったと言えなくも無いが、その4試合を全て見に行けるという保証はないわけで。


 というわけで、この記事の様な内容だとマルチカテゴリが使えないとちょっと辛いのだが。さて、この記事の正しいカテゴリは「声優」「九州サッカー」のどちらでしょう?…どっちも不適切なような気が。というわけで、正解は下の時刻とかの欄参照。



更新時刻:2004-09-10 - 14:23:00 - カテゴリ:01c:ネタ - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)