2005-03-17

大阪出発前日

   ・・・ML山陽の指定席券なくした_| ̄|○

 数日前に車の中のゴミ掃除したときに、あやうく切符入れごと捨てそうになったので、あぶねーあぶねーとばかりに脇へ置いたのは覚えていたのだが、いざ準備をしようと車から各種荷物と共に回収しようとしたら、散々探したけど見つからない。

 仕方が無いので、18切符を買いに行くついでにもう1度指定席券買いに行ったら案の上満席。ML松山(→松山)もML高知(→阿波池田)も全滅。

 あーあ、こりゃ大阪でネットカフェ1泊で19日早朝から移動かな…と思いながら、戻ってきてもう1回だけ車の中を探してみたら、ゴミ袋の中に切符入れと一緒に指定席券アッタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! しかし、このごみ袋も何度もチェックしたんだけどなぁ。

 なにはともあれ、切符が見つかったのでよかったよかった。と言う訳でいまから荷物等の準備→夜勤→1時間早退で始発列車といういつものパターンに入ります。

 しかし、今回の大阪遠征。今ひとつ自分の中で盛り上がりに欠けてはいるのですが(理由1:琥珀の詩の収録曲を今ひとつ覚えていない 理由2:今回、移動→ライブ→移動なだけで、他のイベントや付帯目標が何も無い)、だからといって前日にこんなイベントが起こらなくても…

 付帯目標が無い、といっても実際のところは、昨夏の大阪ライブの時に臨時休業で使わなかった銭湯を使うとか、乗る機会が今までなかったML山陽を使うとかはあるけど、それはなんだか撃ち漏らしの回収みたいなもんだしなぁ…



更新時刻:2005-03-17 - 18:03:24 - カテゴリ:01b:遠征 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)