2005-09-10

測ったように…

 ここ1週間、毎日じゃないけど結構な頻度で新・弥次喜多STFを打ってます。そんなの打ってるヒマがあったらシスプリRPG攻略の方を進めないといけないのですが・・・

 機種の感想そのものは2chの新・弥次喜多スレに何度か書いてますが、奥村はどうせST機しか設置が伸びないんだから、大当たり中の画面演出はまずST版(4・5ラウンド)を基準に作ってほしいと。茶店で一体何が起こったんだか…(これ、日本橋のスタートはともかく、次に出て来るエピソードはSTFだけ小田原固定ではなくて、何種類からランダムにすればいいのに)

 で、ここまで2戦していずれも初当たりが確率分母内で引けねぇという厳しい展開ながらも、終わってみれば2勝してるのですが、今日も初当たりが早めに引けません。ようやく引けても呑まれ買い足しもあったし。が、なんだかんだで4箱半持ち。これで3勝目も固いかな・・・と思ったらハマって単発の繰り返しから670の大ハマリで壊滅。ちなみに隣りの台はその間に17連ぐらいしてましたが。さすがにもうこれ以上追いかける気になれず、せんだみつおSSとか打ってみましたが、噂通りの演出酷い台だわ。当たるには当たったけど、確変突入率80%なのに単発→2連→3連って一体。しかも、この台のスペック(初当たり単発のみ時短100回付き)だと、下手に3連程度だと単発引いたほうが(確変終了後即ヤメしない限り)特なんだし。えぇ、最後の3連のも呑まれて、こんな演出の台は打つのは苦痛。というか、この席冷房寒過ぎって事で撤退。半袖シャツだと凍えてしまいます。


 そんなわけで、閉店まで時間そんなに無いっていうのに久々にリオデカーニバルですよ。そりゃ、RC連引くことも期待してるわけだが、それよりもむしろ最後は潔く散ろう。みたいな感じで。

 途中Big1個引いたものの、当然のように単に傷口を広げるだけに終わる直前、中押しで中段Rio降臨(ボーナス放出確定出目)…Regですかそうですか。というか、いままでの履歴も相当な勢いでBig<Regなんですけども。そのReg分が無くなる直前に中押し中段青。左右と押して右上がり青青赤でボーナス放出引けた、のはいいけど残りコインが少ないんですけども…結局、潜伏RTが結構長かったせいで放出ギリギリのところでコインが尽きた_| ̄|○途中であとベルハット1つでも取れてれば繋がったのに。余計に1k消費させられたところでこのボーナスはBig。しかし、この時点では当日収支としては焼け石に水のレベル。あー、Big中の3択なんて絶対3つ当たりませんから。今までにBigはトータルで100回ぐらいは引いてるとは思うんだけど(…いやそこまで行ってないか大目に見積もっても80ぐらいか?)、3択全正解なんて1度しかない(ちなみに全部左を最初に押してます)。適当におしても27分の1で全正解するはずなんだけどなぁ…

 で、Big終了後ちょっと回したところでチャンス目。手前にチップは引いているんだけど、フラッシュ入ったのでそこで低確に落ちてはいないので、まだ高確の期待は残ってる。・・・よかったRC引けた。高確RCなんで、せめて5連は引いていてくれ・・・と願った最初のRC終了時・・・カットイン入ったー・・・頼む・・・・・投げキッスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!。これで残り4連以上確定。ボーナスがBigに偏ってくれれば負けはかなり圧縮できそう…って言ってるそばからいきなりRegですがorz。ところで、閉店まであと1時間切っているんですけども。これ、もし10連20連とか引いていたら絶対消化できないのだが(もちろん、残り時間を考慮して、最初にRC潜伏を確認して以降は目押しもへったくれもない高速消化)。

 次のRC終了時のカットインはウィンクに転落。あー、こりゃやっぱりRC初当たりは5連なのかな…ってまたRegですかい。さて3連目のRC消化。ここのカットインが運命の別れ道。さっきのウィンク(残り7以上否定)でRC10連以上は完全否定なだけに、キスに戻れば7連がほぼ確定。それ以外なら5連までで終了。さて・・・キス来た。これで残り4個の合計7連がほぼ間違いなし。残り全部Bigならもしかして勝ちも見えますか?それ以前に時間は有りますか?・・・あー、またRegな訳ね。

 そしてその次もRegで、この台、Bigのストック切れてるんじゃね?とか思いつつも、5度目のRCでようやくBigで、1度でたらそんなもんなのか、残り2つもBigBigで結局7連はb3:r4でした。この時点で収支の方は・・・ちょっと浮いてるんじゃないかな?営業時間は残り20分あるかないか。RCはもう間違いなく残ってないと思うけど、念のためにちょっと回し、当然のように何も引けずというか逆に引かない方がいいというかで終了。流してみたらトータルで3400円浮き。助かりましたですわ。

 まぁ、収支に関していえば弥次喜多が残り3箱になった時点で流していればもっと勝っていたし時間も残ったわけだが、それにしても、終盤の追い上げてチョイ浮きの展開は、残り時間と引いたRC回数とBR振り分けが絶妙に組み合わさって、4角最後方から脚を余すことも無くすこともなく、キッチリとハナだけ差し切ったみたいだ。


 やっぱ。パチ関係はカテゴリを新しく作った方がいいなかぁ?

更新時刻:2005-09-10 - 23:59:00 - カテゴリ:01a:一般 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)