2005-12-03

で、どのツールを使えば保(ry

 なんか、起きたらもう辺りが暗くなってましたんで、中島記念のファン投票へ行くこともなければ、仙台戦を見にいくこともなし。まぁこれは金曜夜の時点でチケ買ってなかった訳だが、もっしゃん引退だなんて………そんなのは早く言ってくれというか、11月末の解雇リストに名前が上がってなかったのですっかり安心しちゃってたよ。引退といえば、福岡→草津の伸さんも引退だそうで、なにかこう、アビスパ福岡の歴史に1つの明確な区切りが付いた感じ。それにしても伸さんって「超ベテランにふさわしい顔つき・頭は白髪」ってとこから、もう50か60ぐらいの爺さんみたいなイメージがあるんだか、まだ40にもなってないんだよねぇ…

 そんなふうだから、佐賀競馬のネット中継もページへ飛んだら既に本日のライブは終了しました、と。これ、非開催時間帯はリダイレクトでリプレイの方に飛ばしてくれないかな。

 とりあえず試しに第1Rの映像を見てみましたが、ほうほうしっかり見られるレベルですね。2倍拡大でもちゃんと判別付くし。音声の方はうちのPCは今んとこスピーカーと配線が繋がってないのでどうなってるのかわかりませんが(笑)

 あとは、権利の関係とかあれこれあるのかもしれないけど、出来る限り過去の重賞リプレイを揃えてほしいところ。


 それと、インターハイクラスが4日の韓国岳特別に勝ったら(というか勝ちました)名古屋GPを検討というのはずいぶん前から既報ですが、オペラキッスは九州大賞典直前で前脚に腫れが出て放牧で今後の予定は一切白紙へ(早くても来春以降)、オーミヤボレロは夏場の疲れで休養、キングラシアンは九州記念後に休養だそうで、さてインターハイクラスが名古屋に回ったら中島記念はどうなることやら。

 で、中島記念のメンバーはそんなだし、九州ジュニアchは荒尾勢の参戦無し。有明大賞典にはどのくらい調子を戻しているのはともかく、ワタリタキオンがファン投票に名を連ねている。・・・・・・・・・ということで、またもやテシオの九州競馬記事の出走馬読みは大外れということに(いや、別に憶測だけで適当に書いてる訳じゃないんですよ。あれはあれで締切直前までに得た情報で書いてるわけですが)

更新時刻:2005-12-03 - 23:59:00 - カテゴリ:02a:九州競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

投稿者:のり

つ GetASFstream
2005-12-05 16:52:53

投稿者:Tien

やっぱASFあたりで行けますか。

いや、うちは8月のPC構成変更以来その手のツールがなんも入ってないもんですぐには試せなかったもんで。
2005-12-05 18:32:31

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)