2001-01-28

そんなとこに行ってるからセイユウ賞ページ結局出来ず

 同人誌即売会って、今まで行ったことがなかったんですよね。行ってもいいかな?と思った頃からはずっと日程が合わなくて。で、ようやく空いてる日に行われた28日の福岡ドームでのComic Network in 福岡ドーム12に行ってきた、という訳です。そもそも福岡ドームに行ったの自体前々シーズンのダイエーのドーム最終戦の前の試合(要するに地元ラス前の試合)以来。予備知識はあんまりないわカタログは当日購入だったので全然チェック出来てないわで結局入るまでに掛かったお金(駐車場代+入場料+カタログ代)より中で使ったお金の方が少ないし。でも、結構楽しかったですな。買ったののメインは”「任意」たん本”ということで。まぁ、28日に”「任意」本”っていうことはどこのサークルかはほぼ一点読み可も同然のような気もするのですが(というか、自分が見て回った範囲では他になかったし…その後、福岡の同人ショップの店内ノートによると「2つあった」そうですが)
  後日補記:どこのサークルか・・・ってのはやみくも屋さんです。

 同行の友人との統一見解としては”こりゃよっぽど経験値貯めてからじゃないと今のレベルで有明なんか行った日には死ぬな”、ってことで。

 んでもってその後帰ってから夜勤に行ったらミスコピーの箱のなかに明らかにコピー本の表紙だと思われる束が。ドラムの不良かなんかで真横に筋が入っちゃってるんですけど、時期的にドームでの新刊作ってたんでしょうなぁ(後でカタログチェックしたけど該当のサークルは見つけきれなかったが)。なんというか、コンビニが一番同人誌作家に恨まれる瞬間ですね<修羅場ってる時のコピー機故障とか紙切れ

 管理者からのお願い>九州競馬各主催者様
  来年度日程、4月22日に重賞とか見に行かなきゃならんレース・イベントを組むのは避けてくださいませ(笑)


 あ、あと今週月〜水の分はセイユウ賞の関連で不在がちなので多分木曜にまとめて更新です。



更新時刻:2001-01-28 - 23:59:00 - カテゴリ:03c:漫画・アニメ・ゲーム等 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)