2006-06-16

バージョンアップその2

 こないだNucleusのバージョン上げた際にマルチカテゴリプラグインの新しいのをインストールしたらどうにもエラーを吐いていたので、なにか不都合がでてるんじゃないかと思ってましたが、やっぱりマルチカテゴリが効いていなかった模様。

 んで、プラグインを一旦アンインストールして再インストールしてみたら、キレイさっぱりエラーが解消しました。以前使ってた古いバージョンで出ていたエラー表示というか警告(これは出るには出るけど実用上の不具合が見えてこなかったので気にしない事にしてた)まで全く出なくなりました。

 ということで、一応カテゴリ”九州競馬”の下層に”佐賀競馬”とかのサブカテゴリを作ってみました。もっとも、過去の記事へのサブカテゴリのチェックも行ってなければ、カテゴリリストも作り替えていないので、現時点では全く機能していませんが…

 一緒に右のリンク柱も多少更新しました。第4層あたりも微妙に増えてます(笑)

更新時刻:2006-06-16 - 07:24:10 - カテゴリ:05a:サイト・blog - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)