2007-01-08

昨年を振り返ってみるの1

 まずは競馬の馬券収支、といっても現地で買ってる馬券は収支を付けてはいないので、オッズパークで買った分のみの集計を見てみました。

購入合計 36,600
払戻合計 18,180
回収率 49%
購入R数 98
的中R数 37
的中率 38%

 まぁ、こんなもんでしょ。ネットバンクの口座が入金時手数料無料が月1回しかないので、月頭に3000円ぐらい入れて、そっからちびちび買ってるので購入額はそんなに増えないし、口座に残高はあっても午前10時の発売前に寝ちゃって、起きたら最終終わってたとかもよくある話だし(前夜・早朝の購入予約が実装されればねぇ)。

 ちなみに場別では佐賀が20,600→8,360(回収率40%)、荒尾が13,100→8,480(64%) 。場別回収率が一番よかったのは園田の114%だけど、これは200円が230円になっただけ(確かどっちも複勝で100円元返しと130円の2回だけ購入)

 式別毎では回収率の高い順に単勝(101%)→枠複(90%)→複勝(84%)→ちょとした壁→馬単(64%)→馬複(63%)→越えられない壁→3連複(26%)→3連単(18%)→ワイド(12%)

 …なんか、昭和の香りがする回収率順ですね(笑)実際は購入金額がバラバラだから回収率云々を言っても仕方が無いのだけれどもね。

更新時刻:2007-01-08 - 14:01:01 - カテゴリ:02b:地方競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)