2007-01-18

昨年を振り返ってみるの2

しまった、随分間があいてしまった。

というわけで、第2弾はパチ・スロ編です。
なお、収支の具体的数字は書きません(理由:書いたら改めてヘコむから)。まぁ、各機種毎のトップ・ワースト3程度を書くだけなんですが、一応「実戦3回以下の機種は参考記録」という事にしてあります。あと、今年の4・5月ぐらいまでは、当日収支のメモが”スロ:+2000円”みたいに何の機種を打ったのかすら判別できないものや、”スロ:+2000円(番長・北斗)”みたいに、個別の機種収支が解んないものも含まれてるので、機種別収支はあんまり正確なもんじゃありません。あと、勝ち負けは単日収支の集計で、1日に同店舗で同一機種を複数打ってる場合は1つにまとめられてます。あと、100円でも浮いたら勝ち、沈んだら負けで集計されております。


スロ・トップ3
 1位:クランキーコンドルX(10勝6敗)
 参考:7cafe(1勝1敗)
 参考:スーパーブラックジャック(1勝0敗)
 2位:ロックユークイーン(2勝1敗)
 参考:主役は銭形(1勝1敗)
 参考:カリブの海賊(1勝0敗)
 参考:かわいい日本昔話(1勝0敗)
 3位:エヴァンゲリオン(2勝4敗)

…なんだよ、参考記録ばっかりじゃん。ちなみに7cafe・SBJ・銭形は”たった一度の大勝ち”のおかげで上位収支入り。有効3位のエヴァは勝敗では負け越しですが、収支は+域になっております(=要するに、こいつも”1度の大勝ち”みたいなもんです)。ってことで、試合数の多い機種がまるでランクインしてないってことは、主戦級の機種ではほとんど負けているってことですなぁ。

パチ・トップ3

 1位:エヴァセカ(2勝5敗)
 参考:チョロQターボ(1勝0敗)
 2位:パワフルST4(3勝5敗)
 3位:ドルフィンダイブW(3勝1敗)

 エヴァセカは”2度の大勝ち”ですね、これも例外みたいなもんとしたら、有効4位はスタジアムMRなので、基本は羽根デジ打ってたという訳です。

パチ・ワースト3
 3位:ワンワンポリス(1勝2敗)
 2位:たぬ吉(1勝2敗)
 1位:パチンコその他(0勝7敗)

 3位〜1位の間に参考記録があまりに多すぎた(12機種)んで省略しました。1位にしても機種不明の集合体だし。結局、去年はそんなにパチンコは打ってない、って事なんだろうな。

スロ・ワースト3
 3位:番長(2勝16敗)
 2位:ツインエンジェル(5勝23敗)
 1位:小麦(13勝47敗)

 …負けすぎなんだよ、小麦とTAで。小麦単独で去年のマイナス収支分の半分小麦+TAで2分の3ぐらいを占めてますよ。この2機種を打たなかったら、そんなに負けてないのになぁ(→その分、どうせ別の機種で負けてます、きっと)

 ちなみに、店別の収支を出してみたら、ワースト2位がスロつる(6勝11敗)、3位がパチつる健軍(0勝6敗)でした。というか、この2店で小麦打って負け、ってのが多すぎなんだよ。

更新時刻:2007-01-18 - 00:38:34 - カテゴリ:03c:漫画・アニメ・ゲーム等 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)