2007-01-19

落とされたのではなく、あくまで「心置きなく佐賀へ行って来い」という配慮に違いない

 あ、21日の田村ゆかりPrincess Rose特典お渡し会イベ@福岡とら、落選したっぽいですな。まぁ、買ったCDを開けてブックレットは見たものの、まだ一度も聴いてないといういう身分のものには当選通知などこないでしょうよそりゃ。いや、聞こうとはしましたが、PRとか地獄歌占とかを部屋の(滅多に使われない)CDミニコンポで聴こうとしたら、CDそのものを全く認識しなくなってたよ。以前、CD-Rで焼いたのは認識しなかったんだが、もしかしたらそん頃からCDそのものを認識してなかったのかもしれんな。

 ちなみに、元旦あたりに「そういや、買って応募ハガキ出しただけで、まだ開けてなかったな」と思いつつ、ついでに机の上のものをあれこれやっていたら、出てきましたよ〜〜7&Yの包装すら開けていなかった童話迷宮が!!…おい、発売いつのヤツだよ?

 ということで、21日は心置きなく佐賀競馬場へ向かえるという訳です(もともと日程が競合してるんだから、全然残念なんかじゃないんだからねっ!)。いや21日はヤフードームでコミックネットワーク(同人誌即売会)もあるんですけども、あれは行ってもほぼ毎回”中で同人誌買った金額<入場料”って結果に終わってるからなぁ。


 それはさておき、ひっっっっっさしぶりに手打ちのhtmlでページ作ろうとしたら、感覚すっかり忘れていますな。しかも、やってみたら絶対今日中には終わんねぇって感じですけど、どうしても今日上げておく必要性があるような気もするので、作りかけ状態でも今夕あたりには上げるつもりですが。

追記:そんなわけで、シスプリRPGファンページ、1年振りに更新でございます。

更新時刻:2007-01-19 - 11:56:42 - カテゴリ:03c:漫画・アニメ・ゲーム等 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)