2007-06-11

過去最高は夜勤8連闘があったような気がする

 先週の月曜に寝違えたかなんかで背中がやたら痛くて、シップ貼ったりして水曜日にはなんとか回復。が、日曜の夜勤から戻ってきたらまた同じとこが痛くなりましたよ。月曜日に痛くなるタイマーでも埋め込まれましたか?

 そのせいで、水曜の荒尾の出馬表がえらい早く出てたおかげで早朝のうちにとっとと終わりそうだったオッズパークの原稿が「背中の痛み回復待ち」で随分と時間掛かってしまった。


 さて、地方競馬のダービー6連発が終了すると同時に、こちらでも始まりましたよ!6連発が!今週は日月火水木金の夜勤6連発大体、夜勤が4連だ5連だってなる時は、その後にどっか遠征があるから勤務振替で…ってパターンなんだけど、今回は単なる他の人が休む分を埋めるだけなので、6連闘の後にもなんの楽しみもないです_| ̄|○

 それにしても、こういう状況だと水曜の荒尾の出馬表が早めに出てて助かったよ。

 ・日曜夜勤明け→昼前までちょっと寝る→原稿→終わっても眠くないので夕方過ぎまで起きている→ちょっと寝る→月曜夜勤入り
 ・日曜夜勤明け→そのまま原稿→10時前にはもう夜まで寝ても可→月曜夜勤入り

 上と下とじゃ大違いだよね(ちなみに、日曜の夜勤明けから昼前の出馬表発表まで起きている、というのはヘタすりゃ出馬表が出た頃に限界が来かねないので不可)


 というわけで、今週は水曜も夜勤なので、さすがに水曜の荒尾2歳新馬戦は見にいけないね(確か去年もテシオの原稿送付の関係で見に行かなかった気が)。どうも最近は重賞や企画レースの時以外は現場に行ってないので困りモノ。

更新時刻:2007-06-11 - 09:49:33 - カテゴリ:01a:一般 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)