2007-06-16

停電するとHDDレコの番組予約の「番組名」も壊滅

 ・・・やっと日→金の6連闘が終わった。
まぁ、今夜が休みなだけで日曜からまた通常営業(3連闘)だけどな。


 そんなことはどうでもいいのだが、ここ数週のらき☆すたのつかさの可愛らしさの暴騰っぷりは異常 あれか?監督が変わったのが影響してるのか?(時期的にはちょうどその辺りからだったと思うが)

 それと、水曜日の夜7時頃にこの辺では停電があったそうだが、それ以降のデジタル放送のHDDレコ録画が全滅してるのはどうしてなんだろ(録画自体は実行されているが、何にも映っていない)。

 気付いたのは木曜深夜分終了後(つまり、金曜朝)だったのだが、この時点でTV側の番組予約が全部消えた(ただ、元々木曜深夜分までしか予約入れてなかった可能性もある)

 ・停電の段階でTVの番組予約が全部消滅した
 ・放送時刻の頃に単にTVの主電源を落とされてた
 ・停電の影響で実はどっかの機材が不調になってる

さて、原因はどこなんでしょうか?
 (ちなみに、配線は「隣りの部屋のデジタルTV→隣りの部屋の映像分配機→自室のHDDレコと隣室のHDD/DVDレコに分配」ってなってます)


答えワカタ。停電の影響で映像分配機の電源が落ちたままになってたわ。

更新時刻:2007-06-16 - 07:40:32 - カテゴリ:03c:漫画・アニメ・ゲーム等 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)