2007-06-19

「ほっぺにChu▼Chu▼」がEDな番組が3つもあることに違和感が

 午後10時に出勤してから10〜15分ばかし、業務上必要な事以外はまったく話をする機会が無い。という状況で推移したので、その後も黙ってみました勿論、業務上必要な事は除きますので、まぁ「私語を(こちらから)一切しない」という形で。

 もちろん、相方が話をしてきても無視する。と言う訳では無く「なんで喋らないんですか?」というツッコミ待ち。えぇ、もちろん「1:喋ると死んじゃう病に掛ったんで、医者に喋るの止められてます 2:日本語忘れちゃった 3:長門モード突入 4:MONTINO掛けられました 5:閻魔様に舌引っこ抜かれました さぁ、好きな答えをお選び下さい!!」とかのボケも考えていたのに(注:これが面白いのかどうかは別問題) まぁ、実際のところは仕事上のモチベーションが大きくヘコむ事実が判明したので馬鹿話をする気もあんまり起りませんよ。っていう面が大きいんですが(つい3ヶ月ぐらい前に入ったルーキーより金銭的評価が低いんですってよ)

 で、そのツッコミが入ったのが午前6時過ぎの勤務時間終了後・・・あーーー、”あえて喋らないボケ”つぶしですよ全く。

 まぁ、その後は普通に会話をした訳ですが、先々週法放送分のライアーゲームの録画を渡すついでに、一緒に先週放送分のアニぱら・アニぱら音楽館の録画も入れておいて、「常日頃から言っているが、(今回はそうでもないが) アニぱらでの酒井香奈子はエロい顔をしている。さらに、アニぱら音楽館でほっぺにChu▼Chu▼を歌ってるから、腰の動きを井ノ上奈々と比較してみろ」とか言って(改めて書き起こしてみると、最悪だな(笑))渡しておいたわけですが、それを戻された際にに「録画されていた斉藤香奈子がですね…」と言われるやいなや「それ、ラムズのタレントが微妙に混ざってるからしかもクローバーとナナカナでズレてるし」とか言ってたりしたら、そりゃぁ勤務評価もルーキー以下にされても不思議はないですな。

更新時刻:2007-06-19 - 07:00:00 - カテゴリ:03a:声優 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)