2008-08-09

小倉行くのもせいぜい年1回になったなぁ

 あー、今日がフェニックス賞でしたか。全然知らんかったわ。他所のサイトで荒尾の3頭とか出てたのは、てっきり登録馬が発表になっただけかと思ってたよ。

しかも、今日だというのに気が付いたのは、別に競馬新聞やスポーツ紙でフェニックス賞そのものの出馬表を見たからではなく、午前4時頃にスポーツ紙の入荷・返品入替作業中に、同じ什器の競馬新聞ラックに入っていたブック函館版の見出しが「みなみ北海道ステークス」だったからだし。

もっとも、今日だって知っていたとしても、最近は「夜間の入荷数が多すぎて勤務時間押し→部屋が異常に暑くて寝られない(えぇ、夜間でも室温が37度越えてますから昼間はそりゃもう)→下の部屋で寝ようにも甥っこ1歳&新生児が来ているので必ず追い出される→また夜勤」の連続でそうとうヘロヘロなので、小倉まで行くのは無理な状況でした。多分、今年は小倉(ひまわり賞とか日経OP)はよっぽどの期待馬とかが出ない限りは行けないっぽいですな。というより、今日競馬場に行くんだったら小倉よりもむしろ荒尾商工会議所杯の方を見たい…って何?この人気馬総崩れ

更新時刻:2008-08-09 - 17:31:15 - カテゴリ:02a:九州競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

投稿者:ushiken

「あれ、今日Tienさん来ると思うんだけどなぁ」などとベガライフさんと噂してましたが、そういう理由でしたか(笑)

しっかし、私が学生の時ならいざ知らず、今では競馬新聞も関東版(今だったら新潟版)が出てるわけですから競馬新聞の返品数もやたら多くなってるのではないかとおおもわれるとこですな。
2008-08-10 06:04:59

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)