2009-06-27

載ってなくても稿料は発生しますが…

 またオッズパークのニュース&トピックスの佐賀分(27日土曜分)がハブられてますな。(27日午前10時現在)

 実際の話、佐賀と荒尾のニュース&トピックスが載っていないのは、私が原稿を落としたとかそういうんじゃないので(過去にニュース&トピックスを落としたのはナセが勝った時のロータスクラウンの週の1度だけです)。

 原稿自体は、依頼元が一旦修正とかした後でオッズパークには送付されてるのだけども、オッズパーク側で何らかの理由で掲載されてない、とのこと。別に佐賀・荒尾分だけそうなる、というわけでもなく、不定期に他場分でも発生してる模様。

まぁ、土曜分の内容自体は有力馬を上から順に3頭ばかし書き連ねただけ、っていうつまんないもんですけどもね。

 あと、OddsParkClubの新号がもうそろそろ配付されるそうです(昨日見本誌来ました)。今回は佐賀がオリオンザクロノス、荒尾がテイエムジカッド&ナセの九州産馬2頭。同じコラムの他場分と比べると、取り上げている馬がマイナーですが、むしろこっちの方向性の方がオファー通りなんですが。というよりは、むしろオファーの方向性からいえば前年(以前)の重賞勝ち馬程度ではまだ全然メジャーなんですけどもね(笑)   原稿オファーは「他では取り上げないようなマニアックな所を…」なので、直近の重賞勝ち馬なんかはあんまり扱えなかったり

更新時刻:2009-06-27 - 10:10:31 - カテゴリ:02a:九州競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)