2004-09-04

1000円ちょいを惜しむバカ

 鳥栖スタでの鳥栖−福岡戦。いわゆる栄城賞じゃない方の九州ダービー。今回はチケを買ってないから行かないことにした(あと、ガソリン高いしねぇ…)のだが、スタメン発表みたら先発GK塚本ですか

  見に行きゃよかった_| ̄|○

そう思いながら実況スレとか得点経過とか見てたら鳥栖1−0福岡

  あうーー_| ̄|○_| ̄|○

んで、思い起こしてみると、第4クールの福岡−鳥栖戦は佐賀の九州ジュニアchと日程競合なので行けない事確定なんだった(しかも43節で福岡は最後のホーム戦。昇格争いにまだ生き残っていたらここが大きな山場になることはまず間違い無い試合)。よって、今年見に行ける九州ダービーは今日が最後。

 _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ なにやってだろ…

更新時刻:2004-09-04 - 23:59:00 - カテゴリ:04a:九州Jリーグ - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)